金森正の想い プロフィール 国会Report 活動報告 お問い合わせ

2010年9月5日日曜日

第3区臨時支部大会


三重3区の岡田事務所の臨時大会に参加させていただきました。
岡田克也外務大臣の地元入りということで、多くの支援者の方で会場は満員、立ち見の出る状態で、マスコミ各社もたくさん駆けつけていました。

その中で金森代議士は岡田大臣とともに代表選挙での菅直人首相の支援を皆様にうったえさせていただきました。質疑応答では代表選以外のことも含め、活発な意見交換が行われ、大変実りのある臨時大会になったと思います。

党員・サポーターの方にはすでに投票用紙が届いているかと思います。次の総理大臣を決める大切な選挙ですので必ず投票していただきますようよろしくお願いします。
なお郵送投票は民主党中央選管に11日必着となっていますので、なるべく早く投函していただきますことを重ねてお願いします。