金森正の想い プロフィール 国会Report 活動報告 お問い合わせ

2012年9月10日月曜日

街頭演説

民主党三重県連の街頭演説会が開催されました。
直前までは雨が降ったり止んだりで天候が悪かったのですが、演説が始まると急に太陽が顔を出すようになって、たいへん蒸し暑い中での街頭演説会となりました。

近鉄四日市駅前街頭演説の弁士には金森正代議士をはじめ、中川正春防災担当大臣、芝博一、高橋千秋両参議院議員が立たれました。そして司会を三重県会議員の水谷正美さん、同じく下野幸助さんも応援に駆けつけてくれました。

またたくさんの支援者の方が暑い中にもかかわらず、長時間にわたって演説を熱心に聴いていただきました。お集まりいただいた皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
国政もだんだんと慌ただしくなってきていますが、引き続き温かいご支援を民主党へと賜りますよう、よろしくお願いします。